フリースペース

北海道旭川で風俗求人探しはこちら

旭川の風俗求人

TOP

通っている風俗店に親父も行っていたなんて!指名嬢もかぶっていたなんて。

リニューアルしたデリヘルで楽しむ

最近リニューアルをしたという近所のデリヘルで女の子を指名してプレイを楽しんだ時の体験談になりますが、20分ほど指名をした後で待ったところで指名した女の子がホテルの部屋にやって来ました。緊張しながら最初は色々と話をしていきました。話す内容が少し聞き取れなかったのが印象的だったのですが、とにかくコミュニケーションを取ることを意識していきながら頑張っている女の子が可愛らしかったです。その後はシャワーで綺麗にお互いの体を洗っていきますが、自分の体を丁寧に洗っていきました。その後はいよいよプレイを開始していくことになりますが、楽しんでいくことができました。ベッドでは女の子が常に先行して色々なところを舐めたり触ってきたので、身を任せてしまうことも多かったです。そしてフェラをしてもらうと、吸引力がすごかったので一気に気持ちよくなってしまいました。最後は素股で一緒に絶頂に達しましたが、これで120分間、24000円となりました。


口コミは話半分で聞くべき

他人の言うことはすべて信じてはいけないなと学べました。というのが、今回利用したお店は元々インターネットの情報サイトで最悪と言われているようなところだったからです。自分の場合は後からお店を調べてその事実が発覚したんです。デリヘルでもいろんなお店がある中で、風俗情報サイトの中に気になったところがあったので今回そのお店のRちゃんというショートカットの幼い感じの女の子を指名しました。彼女はルックスはかなり若く見れ、体型も細身なんですが胸はないという感じでした。いたって普通に自分と会話をしてくれましたので、そのまま流れでディープキスが始まってしまいます。いやらしい音を立てるのが好きだという彼女でしたが、全身リップの時も素股の時もかなりの音量を響かせながらプレイをしてくれました。トータルで彼女は二回目も抜いてくれました。手抜きはしたくないからと言って二回目に取り掛かってくれた時は本当に嬉しかったですよ。こういうことも十分にありえますので口コミは信じすぎないほうが良いと思います。

何秒で行けるか

自称すぐいかすことができりるというデリヘル嬢に当たりました。その子は本気で手コキとフェラをするから5分耐えてみてと言うのです。もし耐えられたらタイツかパンツあげるというのです。私はタイツが欲しかったので耐えようと思いました。そもそもそんなこと思わなくても五分ぐらい耐えられるだろと思っていました。何をするかと思ったら普通の手コキでした。しかし耳や首、乳首を丁寧になめこちらの喘ぎが止まりません。耳元で「もう我慢汁いっぱい出てるけど耐えられる?」と言ってシゴキを早くしたりゆっくりしたり。手のひらで亀頭を包むようにしごかれた瞬間に行きそうになりました。三分くらいしかたってないと思うのですがいきなり射精感が最高潮に達しどくどく出てしまいました。あっけなく出され「エッチな汁いっぱい出たよ。」と耳元で言われもうおもちゃ状態です。その後二回出されタイツはもらえませんでしたが最高風俗体験ができました。またチャレンジしてみたいです。